ぬるめの世界

ブログタイトルをスタイリッシュなのに変えたいが、いいのが見つからない

タイトルなし

メモ

「全然苦労していないように見えるPh. Dって、一体どうやって行動しているんだろう?」と考える。彼らのようにもっとバリバリ突き進んでいけたらいいのに、とつくづく思います。

自由に行動しているように見えるのに、しっかりと成果をあげてかつ自分のやりたいことをやっている(ように見える)のが、カッコいいと感じさせる原因なのだろう。考え方も玲瓏たる感じで、同じ人種ではないようにすら感じる。まだまだ遠いですが、彼らに追いつきたいなぁとは思います。


今後書きたいこと
・シンプルな資料づくり
パワポTIPS
・持ち物シリーズ(個別に)
・朝型生活