
ぬるめの世界

ブログタイトルをスタイリッシュなのに変えたいが、いいのが見つからない

ブログが続かない

¶ ブログが思ったよりも続いていない
時間がなくてブログを書く時間がとれないなぁと思う最近です。しかしながら、卒業研究やら就活やら後輩?の面倒を見たりするのにプラスしてブログを書いて思考をまとめる事は、ある意味チャンスなのかなぁと思ったので、これからもたまに更新していきたいです。

いろいろなモノを抱えた上で、更に負荷を掛けてアウトプットしていく事は、ひとつのことだけをやって結果を出す人よりも人間的にデカい気がします。好き勝手書いているだけなので別にいいのですが、個人的にはそういったことを念頭に置いて行動していきたいと思いましたました。

就活に集中するのでおわり