
ぬるめの世界

ブログタイトルをスタイリッシュなのに変えたいが、いいのが見つからない

くったくたのシャツが捨てられない現象

気をぬくと捨てられずにたまってしまうものとして、くったくたのTシャツがあります。写真をあげようかどうか悩みましたが、くったくたの服の写真をあげてもしょうがないのでやめます。

くったくたのTシャツは、明らかに見栄えはよろしくないです。しかし、そういったTシャツには着心地の異常な良さのせいで捨てられなくなるという謎の現象があります。特に首回りがくったくただと着心地は劇的に向上します。
着た時の感覚が快適なので、見た目的にNGなモノもついつい溜めてしまってしまうので、この辺が僕のダメなところだなぁと思います。

この辺の服にキチンと別れの挨拶をして、新しい服を買って大切に扱いたいなぁと思います。
くったくたの服だけでなく、モノに対して毎日向き合っていかないと、ミニマリストとやらには近づけないなぁとつくづく感じました。