ぬるめの世界

ブログタイトルをスタイリッシュなのに変えたいが、いいのが見つからない

iPadを購入してしまった

iPod touchを紛失しました話
当方はスマートフォンを持っていないので、代替手段としてiPod touchをメール等の通知用に持っていました。が、先日どこかに置き忘れた或いは無くしたようです。
見つけたらくれてやる。

連絡等に使う端末を失ったままだと、いろいろと支障が出るため
代わりの端末を仕方なく買いに行っていきました。

¶ どうせ買うならiPadを買う
・紛失しないようにする
・電池の持ちが長いほうがよい
・連絡先を早く復旧できる

といった理由から、iPad Air2というやつにしました。
高い。

¶ 謎の割引
当方WiMAXを契約しているのですが、これを本家から乗り換えると"45000円ほど割引"されるというものです。
結局通信料等でお金を徴収されるので一緒な気がするのですが、ルーターを1個タダで貰えるようなので契約しておきました。

¶ 使い心地
でかいiPod touch
ただ、iPad専用アプリが使いやすい、地図とか。
また、動画や写真、本が見やすかったりする。

iPadの大きさに慣れると、iPhoneがめっちゃ小さく感じる。