
ぬるめの世界

ブログタイトルをスタイリッシュなのに変えたいが、いいのが見つからない

盆あけ

お盆休みが終了し、人生最後の夏休みが終わってしまったことに対し、噎び泣きながらよくわからない文体でブログを書くのは私だけでいいと思います。

 
お盆あけから、4月から行くことになるであろう会社の健康診断を受けたり、学内アルバイトの為の棚卸みたいな作業をしていたりすると、自分のためだけに時間を使うことは本当に難しいと感じます。ぼろぼろへもへもなバイクを拾ってきて各地をびゅうびゅう走り回ったり、走る時間のためのお金をへこへこアルバイトで稼いだり、そういう生活がちょっと懐かしいなぁ。
 
自分以外のことにちょびっとずつ時間を奪われる大学生活を送る中で、「自分のために時間を使えている!」と感じるのは、やっぱりお茶を飲んだりしてゆっくりしている時です。色々と忙しくなっている時にこそ、飲み物と共にふっーぅと時間をとってみたいものです(注: 進捗が捗っているわけではない)。お茶をどのようなスタンスで飲むのかについては、貴方がもし何かの間違いで興味がわく場合、前回の記事を参照してください。
 
そんなことをボーッと思い浮かべながらお茶をいれてふっくりとしていたら、指導教員からの着信履歴があることに気がついて落ち着かなくなったりする最近です。明日こそはちゃんと実験するはず。