読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬるめの世界

ブログタイトルをスタイリッシュなのに変えたいが、いいのが見つからない

Twitterでの交流(シンプルライフ系ブロガーの方と)

Twitterオフ会というものに参加した

先日10月4日(日),Twitter上でシンプルライフを実践している人or目指している方と交流する機会がありました.主催者の本多メグさん,ありがとうございました.この場を借りてお礼申し上げたいと思います.

www.meguminimal.com

 

どのような内容について話をしたのかについては,上述の記事のリンク先に貼っておられましたので,そちらを参照していただけるといいと思います.

togetter.com

 

¶ 交流会に参加して感じたこと

Twitterのポストを引用しながら感じたことを紹介していきたいと思ったんですけど,URLをどうやって貼ったらいいのかよくわからない!

はてなとかの引用なら,chromeのバーのURLをコピーして「ピッ!!」と貼ればいいだけなのになあ.どこからリンクをコピーすればいいのやら.

 

...というわけで保留,やり方がわかればまた書いてみます.

 

 

●メモ

・生活での気付きを書く人が多く,着眼点が鋭いと感じました

・記事の作成には皆さん時間をかけておられます

・意外とはてなPROを利用されている人が多いです

偏愛マップとやらについて興味がわいたので,調べたりしてみることにしよう

・私は最近,ブログの更新をサボっておる