
ぬるめの世界

ブログタイトルをスタイリッシュなのに変えたいが、いいのが見つからない

スーパーチャンク

ごはん
私がパンを食べるときは、スキッピーのスーパーチャンクというピーナッツクリームを塗っています。
パッケージの見た目はあまりおいしくなさそうなデザインなのですが、あんまり甘くない感じが気に入っています。ただ、パンにクリームを塗るというよりはパンの上に乗せる感じになってしまい、ついつい食べ過ぎてしまうので注意が必要だと感じます。アメリカに住んでいる人はそら太るよなぁと思いました。

f:id:honobono_simple:20160605101251j:image

見た目からしてなかなかの中毒性がある。あんまり店で見かけないのが少し悲しいですが、いつも行く店舗にあると買いすぎ、食べすぎてしまうので、たまに食べるくらいにとどめておかないといけない