ぬるめの世界

ブログタイトルをスタイリッシュなのに変えたいが、いいのが見つからない

クルマ買ったけど、そんなにのってない

今年、クルマを友人から買いました。白色で、見た目が丸いところがちょっと気に入っている。

 ただ、マニュアル車なので、運転が難しいなぁと感じます。

 

こういうのに乗るために限定解除をしたはずなんだけど、どうやら運転はあまりうまくない。バイクは普通に乗れていたのに、なんで?

 

最近でこそ少なくなったけど、ひとたびクルマを動かすとエンストとの闘いがあるし、スピードを出すと怖いので、幹線道路を左をこそこそ走っている。そうこうしているうちに、「運転してどこかにいくよりも、電車とかバスで出かけたほうがラクじゃん!」となって、最近はあまり乗っていません。大学には片道2時間程度の電車通学とかをしていたので、電車での移動もあまり苦にはならない。

しかしクルマを全く動かさないのも勿体無いので、「うーん、なんだかなぁ」という感じです。お金もったいないかもなぁ