
ぬるめの世界

ブログタイトルをスタイリッシュなのに変えたいが、いいのが見つからない

英語サボりぎみ

しょうもない

タイトルの通り、最近の僕は英語をサボっています。「今日はちょっと仕事頑張ったし英語は休んでもいいかな」とか、「遊ぶ予定があるから今日のレッスンはキャンセルしよう」とか、そういう自分の提案に負けています。4月5月はキチンとレッスンを受けていたのに、今月はサボるだけでなくドラマすら見ていないので、本当に英語に触れられていない…。

 

今日は運転中にスカイプを受けて「ごめん、すぐに戻って掛け直すからちょっと待ってて」といって、ダッシュで家に戻って2/3だけ授業できたけど、このままじゃダメだ。

 

でも、来週いっぱいはWi-Fiを手放すのと無線LANの工事との関係ででインターネットが使えないし、どうしたものか。とりあえず、1週間はドラマ見るところからはじめよう、そうしよう