
ぬるめの世界

ブログタイトルをスタイリッシュなのに変えたいが、いいのが見つからない

世界の路地裏からシェアハウスツアーまで

 やっぱり世界の路地裏は良い

f:id:honobono_simple:20161023230301j:image

ただヨーロッパの路地裏の写真が載ってるだけの本

これを読むと旅にでたくなる

ぺーぺー社会人は、1ヶ月ぶち抜いてヨーロッパにいく度胸がない

 

帰ったついで、友達と遊んだ

f:id:honobono_simple:20161023224239j:image

大阪の駐車料金たかい

すいーーん🚗⚡️って動くほうがいいと何度も思っているけど、これはハイオクのガソリンでしか走らない

 

家族とごはん

f:id:honobono_simple:20161023224123j:image

ハンバーグうまい

たまにはハンバーガー以外のものも良い

 

 

ゴルフの練習

f:id:honobono_simple:20161023224151j:image

ボールの挙動が気になりすぎて、首がうごく

自分の性格上、自分のゴルフがうまくできないと、なんだか卑屈になりそう

最近、なぜか人に負けたくない

 

 

ピーナッツバターをもらって帰ってきた

f:id:honobono_simple:20161023224314j:image

この前に買って持って帰るのを忘れたやつ

まだ食べてないけど、デキシーやスキッピーと比べてどうなのか

個人的にはスキッピーのような「濃いっ!」というのが好きですが、これはどういう味がするのか非常に気になる

部屋に戻ったらパンがなかったから、明日食パンかバターロールを買う

 

家に戻ってからは英語レッスンを地味にやってた。

「Oh my God!ていうけどさ、俺たちじゃぱにーずは大体Buddhistだし、Oh my Buddha!でええかな。」と言ったら、まぁまぁ講師にウケた。

去年より英語は継続的にやってる気もするけど、果たして伸びてるかといわれると、こういうことばっかりしてるから全然のびない

 

そろそろ来月の予定を綿密に立てないとダメなんだけど、新国立美術館しか行きたいところがまだ決まってない

「そんなにいいのかシェアハウス」ツアーも兼ねてる

どうなんでしょうかシェアハウス。