
ぬるめの世界

ブログタイトルをスタイリッシュなのに変えたいが、いいのが見つからない

謎の焼肉屋

しょうもない なんのこっちゃ ごはん

実家に帰ったついで、焼肉屋にいってご飯を食べた。

f:id:honobono_simple:20161113231238j:image

 

●よくわからなかったこと一覧

・和牛焼肉を売りにしているのに、韓国風冷麺とかクッパとか石焼ビビンパとかがでてくること。ここは韓国風焼肉の店だったか。

 

・和牛焼肉を売りにしているのに、アメリカ人っぽい人がでてきて「テキサスの肉は最高だぜ🍖」的な顔をしていること。ここはアメリカンステーキの店だったか。

 

・写真のアメリカ人っぽい人は「私はずっといい肉を育てるために尽力してきました」的な顔をしているけど、但し書きを見ると『伝説の大投手』と書いてること。何者。

 

・自分以外の誰もがこれらの違和感を持たず「おいしいねぇ」などと言いながらご飯を食べていたこと。世にも奇妙な物語ぽかった。

 

・「海外には間違った日本料理レストランがよくあるよね」という話をすることがあるけど、日本もどっこいどっこい。