
ぬるめの世界

ブログタイトルをスタイリッシュなのに変えたいが、いいのが見つからない

最近ほしいもの一覧

くつ

黒色のプレーントゥというのがいい。友人いわく、スコッチグレインというのがいいんだと。あんまり靴のことはよくわからない。

 

シューホーン

ステンレスでもアルミでもいい。持ち運びできるやつがいい。イルビゾンテのやつが手頃だけど、中途半端にブランドものを買うと、色々とちぐはぐになるから買いあぐねている。

 

歯磨き粉

アパガード。予備も購入済。歯は大事。

 

クレジットカード

クレジットカードのステータス性とかそういうのがアホらしくなってきたので、ただただポイント還元率の高いやつがいい。または、コーポレート系のゴールドカードに切り替えて、「私は社畜です」という路線に切り替えるのもいいかもしれない。年会費無料。

 

ハンガー

無印良品のアルミのやつに変えていたが、木のやつもいいのかもしれない。わからん。

 

PS4のゲームソフト

PS4本体は買ったけど、Netflixをみるだけになっている。せっかくなのでゲームがほしい。